スポンサーリンク

スポンサーリンク

猫のクッションの話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録:1790,1792日目)

1790,1792日目です。ニケがソファベッドでくつろいでますね。
ソファベッドは今年引っ越ししてから購入したもので、動画でニケがくつろいでるクッションはそのソファベッドに付属してきたものです。新しいものですがお気に入りになったようですね~。

さて、なんかネタはないかなと「猫 クッション」で調べると色々出てきますね。そんな中で面白いのが猫型クッションです。
Amazon.co.jp | MeowEver ミャウエバー クッション まるでほんものの猫のような クッション型疑似ペット 黒 | ホビー 通販

寝そべった猫を模したクッションですね。これを尻の下に敷いたり枕にするのはいささか抵抗があるな…と思ったのですが商品説明を見てちょっとびっくり。
























触るとほんのり温かい?背中をなでるとゴロゴロ?癒やしの鼓動?クッションなのに?と思ったらこんな機能があるそうです。
























単なるクッションではなくジェルカイロやゴロゴロする機械が入ってるそうです。なるほど科学の力か~。お値段9500円とクッションにしてはお高いな~と思ったのですがそういう理由なら納得です。
使い方もクッションというよりは抱っこしたり膝においたりと人形的な使い方が正しいようです。

事情により猫が飼えない方にはいいアイテムかもしれませんね。

以上、猫のクッションの話でした

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿