スポンサーリンク

スポンサーリンク

無料でもらえる猫のカレンダーの話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録:1795,1796日目)

1795,1796日目です。ニケが枕でのんびりしてます。
一応ニケ用のクッションもあるのですがあんまり使いませんね~。私の枕を使うということは私の匂いがついたものがいいのでしょうか?

動画からはネタが拾えなかったので別の話題を。

先日ネットを眺めてたらこんな記事を見つけました。


なんでアメリカ陸軍が猫カレンダーを?と頭にハテナが浮かびますがその理由は記事からはわかりませんでした。まあ理由はともかくとしてどんなカレンダーかというと…。








































工兵隊の作業現場にPhotoshopで加工した巨大猫を合成したものだそうです。光源とかあんまり気にしてないせいかちょっと浮いた合成になっちゃってますが、作業現場の無骨さと巨大猫のかわいさのミスマッチが面白いカレンダーです。私は3枚目の夕日のシルエットのが気に入りました。なんかエモいですw

最近は画像加工も身近になってきたので自分で作って見るのもありですかね。来年はニケのカレンダー作りにチャレンジしてみるのもいいかもしれませんね。

このカレンダーをゲットできるのはこちら

以上、無料でもらえる猫のカレンダーの話でした

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿