スポンサーリンク

スポンサーリンク

猫忍者の話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録:1704日目)

1704日目です。本気で動くとさすがの運動能力ですね~。
まるでニンジャのようですね(^^

さて、なんかネタ探しということで「猫 忍者」で検索するとほとんどがコレ













「にゃんこ大戦争」っていうアプリゲームのキャラみたいですね。前々から名前は知ってましたが私はプレイしたことないんですよね~。面白いのかな?

他には


ぢゅの🐈さんという有名な方のイラストがついたワンプッシュボトルです。この方はちょっと人間っぽい動きをした子猫のイラストが特徴のようですね。結構いろんなところで見かけます。
可愛らしいですね(^^

そして最後にコレ。

で、ドラマの内容ですが
「こじらせ忍者とオヤジ猫!仰天コラボで織りなす、笑いと癒しのモフモフ時代劇が登場!
猫&忍者の日は、笑って泣いて癒される、時代劇エンターテインメントをお楽しみください。」
「猫侍」ってドラマもありましたがそれの忍者版でしょうか?w

猫の高い運動能力と隠密性は忍者と相性がいいようですね(^^

以上、猫忍者の話でした。

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ



0 件のコメント:

コメントを投稿