スポンサーリンク

スポンサーリンク

猫ガンダムの話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録:1697,1698日目)

1697,1698日目です。今回はガンダム回です。
横浜の動く実物大ガンダムに新演出が加わったということで見に行ってきました。

元ネタを知ってる人にはなかなか感動的な演出でした。また前演出もやってたんですがちゃんと伏線も張ってるんですよね~。さらに今回の新演出でも伏線らしきものがあり、7/15以降にメンテナンスが終わったあとにガンダムが高機動型に改装されたようです。
また機会を作って見に行こうと思います。

さて、なんかネタはないかなということで「猫 ガンダム」で検索するとこんなのが出てきました。
















こんな商品あるんだ…ほんともはやガンダムってなんでもありですねw
でもカワイイですね~(*´Д`*)
地球連邦軍だニャー!ということはそのうちジオン公国軍だニャー!バージョンも出るのでしょうか?w

またこんなのもありました。
検索すると結構いっぱい出てくるんですよw猫のガンダムコスプレw
飼い主さんのガンダム愛が感じられるコスプレなんですが猫ちゃんがなんか迷惑そうな顔してるのがw

ほんと、ガンダムは自由ですねw

以上、猫ガンダムの話でした。

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿