スポンサーリンク

スポンサーリンク

補足:【猫・cat】じゃれ猫ブンブントンボ【グッズレビュー】

三回目のコロナウィルスワクチン接種の副反応がしんどい…。
今回の副反応はちょっと長いなぁ…接種してから2日経ちますがまだ体調不良が治りません。

さて、私のことはともかくwじゃれ猫ブンブントンボのお話です。

実は今まで愛用していたおもちゃのなかの一つ、カシャカシャぶんぶんが壊れてしまいました。ヒモの部分が細いからいつか切られちゃうかな~と思ってたのですが悪い意味で予想的中…。

というわけで新たなおもちゃを購入することにしました。

おもちゃの選定として、

・お安い
・虫っぽい外見
・キラキラの羽
・ヒモ

とニケに好みそうな要素を考慮しました。

結果はご覧の通り、思った以上に夢中ですね。

ただ、このおもちゃ持ち手の部分が短いので激しくじゃれついてこられると私が引っかかれそうでいささか怖いです。そのうち適当な棒の先にでもくくりつけて長さを増そうと思います。

最近のニケはおもちゃで遊ぶ時大人しいというか適当というか、イマイチな感じだったのでこれは良い発見でした。
あんまりおもちゃを増やしてもなんですし、壊れる前に買うのもなんだかなと思ってましたがニケが飽きないようにするには定期的に新しいおもちゃを買ったほうがいいのかな?と思いました。

以上、補足:【猫・cat】じゃれ猫ブンブントンボ【グッズレビュー】でした。

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿