スポンサーリンク

スポンサーリンク

猫のうちのこメーカーの話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録:1638日目)

1638日目です。ニケはハンモックをうまく使いこなしてますね(^^
こんな狭いスペースで毛繕いしてますがやりにくくないのかな?と思わないでもないですが、嬉しそうにやってるところを見てるとニケ的には満足のようです。

さて、ハンモックの話は今まで散々したのでネタがない。というわけで別の話題を。

先日ネットを眺めていたらこんなサイトを見つけました。


説明するよりも見てもらったほうが早いでしょう。はいドン




















各パーツを選んでお好みの猫ちゃんイラストを作成するツールです。選べるパーツは多岐に及び、体、頭の柄、目、耳、口、口元の柄、しっぽがあります。
その組み合わせは2億パターンになるそうです。

で、早速ニケを作ってみました。

似てますでしょうか?長いカギしっぽがあればもうちょっと似たかなぁ(^^

さらにこの作ったイラストをグッズ化(タオルとかTシャツとかエコバッグとか)もできるそうです。思わずポチって買いそうになってしまいました。商売上手ですね!w

簡単にできるので自分で買ってる猫ちゃんや理想の猫ちゃんのイラストを作ってみるのも楽しいと思います。

以上、猫のうちのこメーカーの話でした。

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ




0 件のコメント:

コメントを投稿