スポンサーリンク

スポンサーリンク

ウソが真になった猫のエイプリルフールの話(我が家のネコ(ニケ)の成長記録:1598,1599日目)

おはようからおやすみまでなでなでです(^^
そういや昨日はエイプリルフールでしたね。私はこういう世間の行事にはどうも疎くて気づくと過ぎ去ってます。なんでYou Tubeとかブログ的には美味しいネタなのかもしれませんがスルーですw

なんとなく気になって「猫 エイプリルフール」で検索するとこんな記事が出てきました。


どういうことかというと





















「昨年のエイプリルフールでは、もしこんな柔軟剤があったら猫ちゃんにモテモテでは!?というアイデアから、公式Twitterアカウントにて架空の「またたび入り柔軟剤」発売の投稿をしたところ、大変ご好評いただきました。
(昨年の投稿 https://twitter.com/daiichisekken/status/1377274508642562053)

そこで今年は、「本当に欲しい!」の声にお応えして、本物の「またたび入り柔軟剤」を製作。社員の手作り・手作業による非売品のレアな柔軟剤です。人工的な香料はいっさい加えず、猫にうれしい天然のまたたびエキスを配合いたしました。」

ウソが真になったようです。エイプリルフールだけどウソじゃない珍しいパターンですねw

で、製品の特徴として
「○製品特長
●天然のまたたびエキスを配合。
●猫もうっとりするフワフワ極上の仕上がり。
●静電気を防いで花粉吸着を軽減、繊細な猫の苛立ちも軽減?
●香料不使用、マイクロカプセル不使用」
だそうで、普通にイイネこれって感じですねw

この柔軟剤プレゼントキャンペーンやってまして応募が4/7までだそうなので、ほしい方はぜひ元記事を辿って応募してみてください。

私はこれ以上ニケがすり寄ってきたら大変になりそうなので遠慮しときますw

以上、ウソが真になった猫のエイプリルフールの話でした。

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿