スポンサーリンク

スポンサーリンク

子猫をモフモフする動画

10分間もふもふ動画です。スマホ構えながらのもふもふなので少し緊張気味かな?普段はもっとリラックスしておなかとか見せるんですよ。

手前みそで恐縮ですが、ニケをもふもふしてこんなにも滑らかなでさわりごごちの良い毛皮は初めてと感動しました。
子猫特有の細くて柔らかい毛、微妙にしっとりしつつ、かつ油分があって水と油のいいところを合わせたような保湿感というか…それでいて撫でた後でも手に残らないこの感触…。
さらに子猫特有の体温の高さが心地いい…。
これでもっと寄ってきてくれるといいんですが、床にいるときは近づくと逃げるし、抱き上げようとするといやがりますw。

もっと寒くなると暖を取りに近づいてくれるんですかねぇ…w 

↓よろしければクリックしていただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿