スポンサーリンク

スポンサーリンク

【お知らせ】引っ越ししました【\(^o^)/】

休止してた理由は引越しでした~。
まあ無難過ぎて誰もが想像してたかと思いますw

動画をご覧の通りニケは元気です。

私はというと…疲労とストレスでぽんぽん痛い(--;
引越しって当たり前ですが引っ越して終わりじゃないんですよね~。むしろ
「オレたちの戦いはこれからだ!」って感じで引越しの荷ほどきもそうですが色々手続きとか新しく購入とか予想の3倍忙しいです。

少し落ち着いてきたので動画をアップしましたが、まだまだ引越しの忙しさが続きそうなので当分の間は不定期アップになります。

いや~引越しってこんなトラブルだらけになるの?ってくらい想定外のトラブルが多すぎて、現在も完全には収まってないのですよ…。

その辺も含めて、引越しに関してのニケや私の苦労なんかも動画やブログでお話できればいいなと思います。

以上、【お知らせ】引っ越ししました【\(^o^)/】でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿